----- 広 告 -----      え!ウソでしょ!?(笑)

 川口浩探検隊栄光の軌跡 生物偏 1

藤岡弘、探検隊始動直前のスペシャル番組です。川口浩探検隊放送当時小学生でしたがナークのラストシーンが強烈に印象に残ってました。今見ると小芝居がはいってますねw そろそろ藤岡隊長、復活してほしいですね。
Views:122276
49ratings
Time:06:44More inEntertainment

詳細をみる ⇒

 ニコニコ生放送にて心霊現象!ガチ物!! 視聴注意!!!

視聴前に必ずお読みください!! 2011年10月10日早朝、雑談放送中に来場者すべてが確認してしまうという怪現象がありました。続編では検証動画がありますが、リスナー数人が気分を悪くしたりという事態となりました、視聴には十分注意してください!!!うp主も吐いてしまいました・・・。主はお払いを検討中。てか絶対しろ!!!!!視聴後の責任は負いかねます。自己責任でお願いします。検証→www.nicovideo.jp あなたも霊の住む家の放送観てみませんか・・・ クラウドコミュ com.nicovideo.jp 追記 たくさんのご視聴ありがとうございます。いろいろな意見がありますが、彼の名誉のためにも言わせていただきますが、まず彼の放送を毎回観ているリスナーは彼の母親の背格好、母親の居ない時間帯(放送にたびたび登場)部屋の間取り(カメラを移動してアングル変えて放送してるので)ある程度把握していました。彼が「あの時母親は家にいてあれは母でした」と放送で言ったということもございません。この関連の動画が他にもうpされてますが、すべてこじつけです。またどちらを信用するかも皆様の自由ですが、これは紛れも無く真実です。 彼本人自体が一番恐怖を感じていました。なぜ、あの時後ろを確認に行かなかったのかと自分も問いましたが彼曰く「怖くて行けなかった」と言っていました。その後周りの進めもあり、お払いをし、助言も受けているそうです。助言内容として実際自分が家で確認した場合はすぐにここから引っ越すようなるようです。今のところまだ見てはいないようです。尚、移りこんでいる二つの影については悪霊ではないという事です。それ以外に移りこんでいない霊がいるようで、そちらがやばいらしいです。 この放送の次枠で彼は母親に電話もしています。リスナーから母親に伝え車での <b>...</b>
From:napo814
Views:779706
0ratings
Time:05:23More inEntertainment

詳細をみる ⇒

 心霊映像平成24年度版

心霊映像と怪奇映像
Views:583314
550ratings
Time:01:34:48More inEntertainment

詳細をみる ⇒

 映画『怪談レストラン』予告編

2010年8月21日(土)より全国公開「いないいないばあ」などで知られる児童文学作家、松谷みよ子の代表作の一つで、シリーズ累計800万部を売り上げるロングセラー児童小説を映画化した推理アドベンチャー。謎の怪事件を解決するために、怪奇現象専門の少女探偵が立ち上がる姿を描く。監督は、『感染』『シャッター』などの本格ホラーを手掛ける落合正幸。全日本国民的美少女コンテストグランプリの工藤綾乃が、映画初出演でヒロインを演じる。絵本やテレビアニメで人気の世界が、アニメとCG、実写の融合でどう繰り広げられるのか必見。 配給:東映オフィシャルサイトwww.kaidan-restaurant-movie.com (C) 2010 劇場版「怪談レストラン」製作委員会
Views:228650
53ratings
Time:01:14More inFilm & Animation

詳細をみる ⇒

 ファンキー中村怪談:呼ぶ女(99+)

氏が持つ怪談の中でも、一際異彩を放つのがこれ。 最初は若干茶化し気味だった岡村氏も、最終的には黙ってしまい・・・ 岡村氏がこの直後に体調を崩したのは・・・関係ないですね!
Views:92599
46ratings
Time:07:41More inEntertainment

詳細をみる ⇒

 香川県の怪談 死者に引きずられる港

最恐!怪1グランプリ"1億3千万人が選ぶご当地怪談①
From:boo2946
Views:155822
71ratings
Time:08:31More inEntertainment

詳細をみる ⇒

 |  | 

Copyright © 2017 fusigi All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2